スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2日の血液検査と化学療法

 今日はジェムザールのみに代わってから2クール目の化学療法の初日。血液検査では、白血球、好中球、血小板ともに十分回復していました。肝臓の数値は大体いつもと同じぐらい。血小板は、1クール目2回目の時は化学療法ができない寸前ぐらいまで下がっていましたが、今回はその時の3倍近くで、おそらく過去最大にまで回復していました。やっぱり納豆、抹茶の効果があったのではないでしょうか。

 また今回はいつもは糖尿病予備軍ぐらいの血糖値が、昼食前ということもありますが許容範囲の下限近くとかなり低くなっていました。僕の膵臓のうち正常な部分はあまり残っていないのですが、それでもある程度のインシュリンは出しているようです。また、しばらく前から飲み始めたリンゴジュース「医果同源」には血糖値を下げる効果もあるそうなので、それが効いているかもしれません。

帰りの電車の天井に不思議なものがありました。なんじゃこりゃ。

20130702 190235

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります。




環境問題・保護 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こちたろう日記のこちたろうです。訪問ありがとうございました。内容の薄いブログですが今後とも、よろしくお願いします。


http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記

No title

こちらこそ、コメントありがとうございます。
始めて間もないブログですが、よろしくお願いします。

応援クリックしときましたよ。 ( ̄▽ ̄)

http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記

No title

どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。