FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月1日 梅田にて

 今梅田のホテルです。月曜更新といっておきながら、ホテルでノートPCを借りてブログを書いてしまいました。京都市左京区が僕の日常だったなら、学生時代からバイトでよく来ていた梅田はよそいきの場所でした。大阪駅に隣接するラクアはさすが関西ファッションの中心地のひとつ、おしゃれな人が多くて刺激になりました。都会で多様なタイプの人の流れの中で、新鮮なものと情報にさらされていると、全身の細胞が活性化する気がします。写真は夜のMBS放送の前です。キャラクターの名前は忘れました。明日はいよいよ太陽の塔に行ってきます。
2013-06-01223743.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなりのものです

梅田ですか!
最近は本当にいろいろなキャラクタがいますね。
太陽の塔 岡本太郎 
やはり、一言で言えば、芸術は爆発だと思います。
静謐で稠密なものと単に騒々しいものに分かれますが。
お体には気をつけて、お楽しみください。

No title

 MBSのキャラの名前は左がらいよんちゃんで右がぷいぷいさんでした。太陽の塔、圧倒的でした。ほかの岡本太郎の作品も見てみたいです。
プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。