FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月10日

 今日は2週間ぶりに病院へ。肝臓の数値は以前とほぼ変わらず。白血球は3週間抗がん剤を飲んでいるのに、ほとんど変化ない(ひょっとすると増えてる?)ので、今飲んでいるTS-1は継続できそうです。これが効いているとよいのですが。

 CTの検査は3週間後。その結果を見て今後の治療を考えるそうです。足湯に免疫力を高める効果があると聞いたので、フットバスを買いました。まだ使っていないけど、気持ちよさそう。
2013-05-10 184514

明後日は体調が良ければ、サイクルトレイン(自転車を電車に乗せられる)を利用して、温泉地と日本海の名所を回って写真撮ってきます。愛用している自転車はルイガノのクロスバイク TR-3で、カメラはミラーレス一眼のペンタックスQです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フットバス、いいね!。足底の刺激は、免疫力の強化にとてもいいようだね。
他、青竹踏みとか、なるべく裸足で生活するとか、靴の代わりに下駄を履くとか。もっと強烈に、夏の砂浜やアスファルトを裸足で歩いてみるとかすると、さらに効果的みたいだよ。

No title

フットバス、使ってみたけど気持ちよかったです。
アスファルトを裸足は無理だけど、これから暖かくなるので、裸足で生活はやってみます。

どうもありがとう。
プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。