FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月4日

 今日は午前中、近くのJRの駅前で変装し潜伏中の能力者エスパー○○(ポスターのシルエットからすぐわかる)を発見した人に抽選で商品券が当たるというイベントをやっていたので、潜伏先や変装を推理して気合を入れて臨みました。けどエスパー伊東は大して変装もせずに、普通に商店街を歩いていました。抽選は残念ながらはずれ。誕生日というのに、何をやっているんだか。

 その後、躑躅が有名な公園に写真を撮りに(つつじって漢字で書くと鏡花の『龍潭譚』を思い出す)。きれいだったけど、人と屋台が多すぎて早めに帰ってきました。IMGP0193s.jpg
IMGP0200s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。