FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月6日

 来週から授業が始まるのと、カーボンオフセットについて学生に説明するための資料作りのため、あまり時間が取れず、以前予告していた内容はもう少し先になります。申し訳ありません。

 代わりに京都のことを少し。写真は以前住んでいたところの近く、BAR探偵。

2013-04-03tantei.jpg

 映画監督で、京都造形芸術大学教授の林海象氏がオーナーの店です。『私立探偵濱マイク』シリーズで有名な方です。外見に劣らず怪しい雰囲気の店と聞いていたので興味がありました。しかし住んでいたマンションにかなり近かったため、お店の人に顔を覚えられると、だらしない格好で近所をうろついているところを見られたら恥ずかしい、と思って入ったことはありませんでした。今回こそ、と思っていたら、準備中だったorz.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。