スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月22日

 今日は病院で血液検査。以前より問題になっていた白血球の減少が少なかったので、飲み薬のTS-1による治療は継続してできるようです。僕の場合、点滴のジェムザールが、おそらく白血球を大きく減らしていた原因だったようです。肝臓の数値も、特に悪くはなっていなかったです。今後TS-1がより効いてくれるように、生活面に気を付けて免疫力を上げていきたいと思います。

 病院の帰りにお寿司食べてきました( ゚Д゚)ウマー。

 最近はあまり更新できていないので、明日は北極圏のメタン濃度の最新情報と、その影響について更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。