スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’14 5/12 エコーの結果

 先週受けた超音波エコー、血液検査の結果が出て、肝臓の大きさはほぼ変わらず、腹水の増加はなし。肝機能の数値もとくに変化なし。赤血球の減少などから輸血は必要ということになりました。今のところ、とりあえず現状維持で、進行していないことを考えると温熱治療は効果をあげているということでしょう。僕の選択は正しかったことになります。

 自分でいろいろ考えて正しいと思った治療法は、周囲の反対があっても実行するべきだと思います。温熱療法は、両親がセカンドオピニオンの料金一万円が惜しくて(!)反対していたもので、福井の赤十字病院に伺いに行くときにも、向こうの先生から言われてついてはきましたが、腹を立てていて診察室に入ろうとしませんでした。このようなバカげたケースはまれだと思いますが、たとえ主治医が反対しても、正しいと思う信念があれば検討してみてください。

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります。




環境問題・保護 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。