FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'14 3/30 病院生活、治療

 転院してから10日ほど経って、やっと落ち着いてきました。以前の病院より規模は小さいですが、快適で特に食事がおいしい。以前はメニューに焼き魚、煮魚と並んでいてうんざりしていたのですが、今度のところは同じ焼き魚でも西京焼きやプロヴァンス風など変化をつけています。またカレーやエビチリもメニューにあったりします。食事は入院生活で大事なところなので、この点はうれしい。

 温熱療法は週2回、1時間ずつほどで、実際に体が温まっている45分ほどは結構体力を消耗します。体内を40度ほどに温めるのですがら、当然と言えます。これで、がんだけより高温になってくれれば、がん細胞のタンパク質は変性するので効果が出てくるのですが。入院してから1か月ほどで最初のCTの検査があります。

写真は病院前の桜。大雨の前日に撮りました。20140328144410.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります。




環境問題・保護 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。