スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'14 3/3 退院しました。しかし…。

 本日退院しておよそ2週間ぶりに部屋に戻りました。出血に伴う貧血がほぼ解消されたためです。しかし病状は悪くなっていて、お腹の張りがひどく食欲はあるのに食べると気分が悪くなる状態です。現在は赤十字病院への温熱療法に関するセカンドオピニオンの申し込みをしており、その返事待ちです。

 退院が憂鬱なのは、僕の狭い1Kの部屋に、宿泊代をケチっている両親が居座っているからです。以前勝手に僕の部屋をいじって、大事な書類やデータを紛失させて大損害を与え開き直っている父親や、入院中誰もお見舞いに来なかったとケラケラ笑いながらバカにするような母親と同じ部屋に住むのは、苦痛以外の何物でもありません(その後何人か来てくれました。ありがとう)。毛布を持って行って、大学の自室のソファーで寝泊まりしたいぐらいです。助けて。

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります。

・追記

 一人暮らしだと栄養が偏る、とさんざん言っていた割には、母親の作った今日の夕食はブリと大根の煮物とブリの吸い物のみ(一食二品目)。母親は休みの日の昼食など、平気で卵焼きとウインナーだけのようなものを出していたので期待はしていなかったけど、これはひどい。コンビニ弁当の方がよっぽど栄養バランスがいい。あと僕は最近生ものに当たったことを言っていたはずなのに、ブリやエビの刺身を買ってきていた。自分たちが食べたかったのだろう。




環境問題・保護 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。