スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'14 2/10 また入院です

 先週の木曜日、また出血があって急遽入院することになりました。検査の結果、前回とは異なり胃ではなく大腸からのもののようですが、その時に内視鏡で見れた範囲では特に目立った傷はなく、一日で出血は止まりました。現在は念のためにもう一回完全に検査するために入院中です。せっかく化学療法が効果があるかもしれないというところだったのですが、このためにまたしばらく休みとなります。今は安静にして病状の回復に努めます。今は大学が春休みなのが救いです。

 退院したら友達と鰻食べに行ったり、蕎麦屋で日本酒飲んだりといったことを計画しているので、それを楽しみに頑張ります。また気候工学等についての記事を書くことができず、闘病ブログになりつつありますが、病気以外のことも少しづつ書いていくつもりです。

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります。




環境問題・保護 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。