FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'13 12/17 入院、入院、また入院

 化学療法がまた変わったので、副作用の対策のために入院しました。今度はトポテシンという、主に胃がんなどに使われる薬で、下痢などの副作用が多いそうです。ですが特に大きな副作用もなかったので、講義のために一時帰宅しています。今週末の金曜日にもう一回投与を受けて、特に問題がなければ退院となります。今度こそ効いてくれますように。

 講義や病気などで、気候工学の研究などがあまり進んでいません。冬休みを利用して、今年の夏の学会発表の英訳などを進めるつもりです。

僕の住んでいる所では、もう雪の季節です。写真は病院のラウンジの窓から撮った吹雪。

20131214120547.jpg

この前書いたMont-Bellのダウンカーディガン、昨日発売された雑誌Beginで有名スタイリストの蔡俊行氏が2ページにわたり紹介していました。「ここまで堂々と人にすすめられる商品というのもめずらしい」とまで。本当に便利ですよ。

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります。




環境問題・保護 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^ー^)
初めまして。
寒い季節になりましたね>_<
吹雪の写真、凄いですねー!
治療頑張って下さいね。

No title

どうもありがとうございます。
こっちは雪ばかりでいやになります(´・ω・`)。
プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。