FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'13年8月27日 化学療法2日目

 今日はシスプラチンの2回目の化学療法。白血球、好中球、血小板ともに問題なく、肝臓の数値は確か測定を始めてから最良の値でした。副作用もまだなく、順調に続けられそうです。効いているといいのですが。

時間が6時間ほどと長いため、途中で病院のレストランのお弁当を買ってきてもらいました。タンドリーチキン( ゚Д゚)ウマー。
20130827130306.jpg

 学会発表は次の日曜日(家でSkypeでやります)。ほとんど扱われていないテーマなので、制限時間内では問題の提起+αぐらいしかできないけど、まあ無理せずにがんばります。地道にGO! (from 吉田戦車『ぷりぷり県』)

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります。




環境問題・保護 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大熊座から来た男

Author:大熊座から来た男
HNは池澤夏樹『スティル・ライフ』より。
ブログ名は、ツンデレ美少女風に読んでください。
CV:今井麻美、斎藤千和推奨。

膵腺房細胞癌という非常に珍しい病気と闘いながら、気候変動(特に北極圏問題)や気候工学(ジオエンジニアリング)について学んだ情報を発信していきます(体調不良のため、最近は闘病ブログになりつつあります)。気候学は独学で勉強中なので、いろいろとご指摘お願いします。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。